--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ホント
「デュラララ!!」にはまってます。
自分でもびっくり☆(黙れ)

さっきちょこっと
アニメを見てました。
まぁ、クオリティに関しては目をつむるとして
面白かったですね~。

いろいろ原作省いてますけども。

とりあえず
臨也くんの携帯を踏み潰す趣味はやめて正解だったと思うwwww
「アハハハハ!!!!!」
の、ところが嫌にリアルだったなぁ・・・
神谷様、そんな趣味ないよね?(殴)

っていうか
語りの部分がすごく好きです。
なんていうか・・・・
なんかそういう雰囲気大好き(激しくいらない情報)
最近は1人1人の視点で
物語を構成してるみたいですね。

そしてアニメのドタチンを見て
ぼかぁかなりびっくりしたよ
えっ・・・ちょっ・・・テライケメソwwww
なんだあれは。
OPから無駄にかっこいいんですけどwww

私的には
もっともっと臨也くんを
出してくれたら妄想も広がるんだけどn・・・(以下自重)

しかし
学校ではかなり不評な臨也くん・・・。
唯一賛同してくれたのは
別に眼中にもない
友達以下他人の子。
お前の意見いらんっちゅうねん。

TBSはあたりアニメ多いね!!!!!
「鋼の錬金術師」や「ローゼンメイデン」
を放送したのもTBSですよ!!!!!

とりあえず今度はリアルタイムで見てみたいと思います
2010.02.20 Sat l アニメ・マンガ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/451-47b182c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
