--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テスト終わった・・・・・・・
もういいや。
気にすることがめんどくさい。

っつーかね。
やっぱしムリ。
昨日もずっと小説読んでたしね。

録画してた嵐の番組
これからガンガン見ますよ!!!!

解禁されましたからね!!!!!
え?今まで散々自由だったって?
HAHAHA知ってるwwww

早くNEWシングル出ないかな~
出てほしい気持ちはあるんですけど
ぶっちゃけていうと
今回の曲あんま好きじゃない・・・
あ、ウソウソ!!!!(苦し紛れの言い訳)

また新しいレギュラー番組始まりますしね。
なんだっけ
「嵐にしやがれ」
だっけ?
コンセプトが全然わからんwwww
というか宿題くんを返せ。

それにこれ以上レギュラー増やしても・・・・
楽しみですが
ひみつの嵐ちゃんみたいに
主旨がなんども変わるのだけは
許しませんからwwww
2010.02.20 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/450-520df2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
