--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
終ワタ・・・
ちっきしょーーーー!!!!!!!
わかんねぇもんはわかんねんだよ!!!!!!
勉学ってなんだよ!!!
「学生の本分は勉強」?
いいや違うね
学生の本分は若いうちに
青春を謳歌し
最低限のマナーを持ち
己の趣味を存分n・・・(以下略)

ぼかぁね、
「えぇ~?ホント勉強してないよ~
どうしよ~」
こんな言葉は信じない
勝手に言ってろ。
その割には
「今日オール(一日中起きること)しちゃったよ~」
勉強してるよね、ガッツリ勉強してるよね、これ。

私はね、毎日がオールなんですよ。
だから
「あんただって勉強してんじゃーん」
などと言われても
否定できるよ。
だってゲームかマンガか本読んでるだけだもんwww

はっ。
なめんじゃねぇぞ、まったく
最近の子達は・・・!!!(誰だよ)

そんなわけでこれから
「デュラララ!!」読んできます。
臨也かっこよすぎるよホント。
波江に本気で嫉妬した。
っていうかね、嫉妬のしすぎで
もはや涙出たwww
立ち居地ずるすぎるだろ!!!!!!
ただのブラコンのくせに

私なら全力で邪魔に入ります。(おい)
毎日臨也に料理作りますよ。(殴)
そんでもって朝起こす。
夜は・・・(以下自重)

シズちゃんでもいいんですけどね。
もしあの2人の関係が
もっと親密になれば
のりかえよう(おい)
2010.02.19 Fri l アニメ・マンガ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/449-7dff012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
