--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えぇ、私のことですが何か?

ドSって言ってもね。
痛系はダメですよ?
暴力はいけません(誰だよ)

あ、でも私がMってわけでもないですよ←

最近ちょっといい感じの
イケメンドSくんを
見つけましてね。
私の餌食になりました。

今日学校で
そのことで話してたら
「ホンットあんたMだよね~!!!!!!!」

魅「え・・・いや・・・ちがっ・・・」

「いじめられるの大好きでしょ!!!!!」

魅「ちょっ・・・だから・・・別にそうゆうわけでh

「あ~やだやだ!!!!」

魅「あ・・・あのっ・・・きっ・・・きいt」

「まぁMだからしょうがないけど」

ちょっ・・・おまっ・・・人の話聞けやwww

全部ムシか。
ちょっとぐらい反論させてくれ。
僕はね。
ドSだけが好きなわけじゃないの。
極端なドSと極端に優しい人が大好きなの

そこんとこわかってもらわないと
困りますよ。

ツンデレとかはダメですね。
かわいいけど度が過ぎると
どうしようもなくイライラするwww

あれですから。
ショタ好きの女は私の最大の敵だ
2010.02.18 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/448-299d7287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
