--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
始まってもた・・・
テストが・・・・

1日目の今日は
現代文・日本史・家庭科の3教科でした~

全然できなかっt(ry)
ホント自分頭悪いなぁって思った。

っつーか私国語の教科書
なくしてるんですよね(笑)
だから問題集開いていざ
やるか!!!!って気持ちになっても
「・・・あ、教科書ないんだった」
っていうあまりにもくだらない落ちにつながるのです。

しかし特に家庭科がやばかった。
っていうか耳に痛かった。
「10代における成人病の原因や体調不良の原因」
みたいなのが期末の
範囲だったわけです。

ほんでもって出た問題が
「成人病と体調不良の原因における
次の空欄を埋めなさい」
空欄に書くはずの答えが
「欠食」「睡眠不足」
どっとの答えも我に言ってんのか
すいませんねぇ
こちとら朝食食べないし
夜全然寝ませんがそれがなにか?

でもちょっぴり
反省の気持ちもあったので
かなり小さい文字で
答案に書いておきました(笑)

いいです。
人生勉強がすべてじゃないです。
奇麗事?知ってます^^

最近見つけた
本で「バカでもわかる数学公式」
ってのがありましたが
それもわかりませんでしたww

バカの下のランクが知りたいwwwww

これからバレンタインにもらった
チョコのあまりでも食べてきます。
1人の子は
「これね、友チョコじゃないからね。
はい、本命。」
僕はそっちの趣味はありません
本命の意味知ってんのか?
「かなり親しい友達にあげるチョコ」
じゃなくて
「恋焦がれている相手にあげるチョコ」
だぞ。

まぁ、おいしかったからよしとしよう
2010.02.17 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/447-8fb9cd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
