--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
随想録の斉藤さんエンド無事終了~

薄桜鬼シリーズで初めて
泣かなかったよ(笑)
ただ萌えてただけ

彼かわいすぎですね。
あいつマジなんなんだ。
下の名前で呼んでほしいけど
恥ずかしいから遠まわしに
お願いするって・・・
ちょ・・・おまっ・・・
かわいすぎんだろバカ

あんなに身悶えながら
プレイしたゲームは生まれて初めて(笑)
しかし肝心のエンド後に
手に入れられる例の手紙に
「愛してる」の一言が
ないのはどうゆうことだい?
しけてんなおい

なんか悲しくなったんで
もう一回沖田エンドと土方エンドを
見返すこのバカ。
そして手紙を読んでまた号泣(知らんがな)

ああ~・・・いかんわ~
他のエンドも泣けることを
期待したいですね~
そろそろ「緋色の欠片」の
PSP版も出ますし
2010年はヨネ様の年ですね~
応援してきてよかったと
心から思う今日この頃の出来事でした。

ほんでもって
「薄桜鬼遊戯録」ってなんだ?
これ以上金使わせんな。
買うけどな

あ、体育のバドミントンの
テスト再試やって再試やって再試やって
めでたくレポートになりました~(殴)(なぜ今言った?)
2010.02.12 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/445-44f802ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
