--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スペルあってるかな・・・?
まぁ、いいや(おい)

私の兄が大好きなんですよ。
アーティスト・・・?
いや、もといロックミュージシャンの
「GRAY」が。

去年の夏だったかな?(あいまいすぎる)
にやった15周年の
記念コンサートのDVDを
もういいよってぐらい見まくるんですね~・・・
自分行ったんだからもう良いんじゃね?
って言ったら
「バカ野郎。これは100回見なきゃなんねぇんだよ」
勝手にやっててください

でもね。
1人見つけたんですよ。
メンバーに私のオアシスを(笑)
ベースのJIROがめっちゃかっこいい
かっこいいっていうか・・・
かわいいっていうか・・・

JIROが単体で
ベース弾いてみんなで
盛り上がるシーンがあるんですけど
引き終わった後の歓声が
満足じゃなかったのか
何度も首振ってやり直すんですけどね。
やっと納得がいった時に
放った一言。
「・・・やればできんじゃねぇかよ」
ここ発狂

あれね。
ホントかっこいいから!!!!!!
理解しがたいかもしれないけど
ホントに!!!!
その後にはにかむ所が(以下長い為省略)

まっ。
私の本命は
嵐ですけどね(そりゃそうだろ)
2010.02.07 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/443-f18f024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
