--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やつは確実に私の中に
住まっている・・・!!!!!!

やつの存在に
16年間悩まされてきた。
まぁ、ぶっちゃけ早く寝ればいい話なんだけどね

どうも私の活動時間は
夜と決まっているようなのです。
夜はホントに元気。
気づいたらお日様が昇っていたりするんだな(笑)

そんで昼の授業は爆睡(おい)
友達がカーテンを
シャーって開けるとものすごく
ぶっ飛ばしたくなる。
しかしそんな感情の前に
「ぐぎゃぁぁっぁぁぁ!!!!
目がっ!!!目がぁっぁぁ!!!」
ってなります(笑)

故に「吸血鬼」
と呼ばれたそんな私。

吸血鬼と呼んだ子には
「いきなり首筋に噛み付いたら
ごめんね」
って言っといた。
2010.02.03 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
「いきなり首筋に噛み付いたら
ごめんね」


とか人生で一度は言ってみたいものです(笑)

ちなみにわたしは
昼~夕方性です

休日は夜行性・・・

2010.02.03 Wed l 劉雅. URL l 編集
No title
話のいきさつを知らない人が
このセリフを聞いたら
完全に変態だと思われるので
もし言う時は注意ですよ(笑)

おぉ・・・!!!!
健康な人だ!!!!(笑)

休日は確かにそうなってしまいがちですよね~
夜行性っていうより
24時間どんとこい体勢で構えてます
2010.02.03 Wed l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/437-da912625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
