--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日本棚を整理してましたら
久しぶりに
ガッシュ読みたくなったんです。

だから
ず~~~っと読んでました。
もちろんボッロボロ
涙流しながら(笑)

まずコルルがきえてしまうところで(早い)

(´;ω;`)ブワッ

次にパティが消えてしまうところで(かなり間があく)

(´;ω;`)ブワッ

そしてファウード編の(また間があく)
チェリッシュが消えてしまうところで

(´;ω;`)ブッワッ

清麿が死に掛けるところで

(´;ω;`)ブワァッ

今度はウォンレイが消えてしまうところで

(´;ω;`)ブワァァァッァァァァッ!!!!!

ゼオンがガッシュやデュフォーと別れるところで

(´;ω;`)ホロリッ

キャンチョメが消えてしまうところで

(´;ω;`)ブワァァァァッ!!!!

ティオが消えてしまうところで

(´;ω;`)ブワッ!!!!ブワァ!!!(ここでなぜか波がある)

ウマゴンが消えてしまうところで

(´;ω;`)グスッ


こんな感じ。
最終巻は泣かなかった(笑)
一個手前までがホントやばかった!!!!

さぁ!!
どれが1番泣いたかわかるかな!!!?(笑)
2010.02.02 Tue l アニメ・マンガ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/434-359fe363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
