--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「薄桜鬼随想録」
土方さんエンド無事終了しました~!!!!!!

もうホントなんなのあれ!!!(いきなりなんだ)
日常のことを描いたシナリオなんて
ずるすぎるだろ!!!!!!
私の好みを
知った上でのあてつけか!!!!!!(知らんがな)

しかも島原潜入のときの
千鶴の芸者の格好!!!!!!
かわいすぎるだろ、おい(黙れ)
なにあれなにあれ!!!
マジかわいすぎだって!!!!
あんな芸者いたら
即お持ち帰りですy(殴)

極めつけは
最後のシナリオで
本編クリア後の日常を描いていたこと!!!!!!
ずるすぎるだろ
シリアスな後に
幸せな話されんの私一番弱いんだからね!!!!!(しらねぇよ)

まずあの
ヨネ様の絵がずるい!!!!!
なんであんなすばらしい絵が
バンバン描けるのよ!!!!
マジ憧れ!!!あの方最高!!!
もう「緋色の欠片」
時代から好きで好きで
しょうがありませんでした(いらなさすぎる情報)

他が早く見たいんで
がんばって進めたいと思いま~す

あ、余談ですが
PSPかえってきました~
やった~(笑)
2010.01.29 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/427-a5e914bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
