--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1週間前に終わらせた
「キングダムハーツバースバイスリープ」
が友に貸したまんま
帰ってきません(笑)

なんでも全然
攻略できないので
私のそろったムービーを見て
今作でわかった新事実を
理解したいとのこと。
自分でやれよって感じだがね

でも今回はかなり時間かかっちゃいましたね~
私の中で
1つのゲームで1週間かかったなんて
信じられないんですよ(なんだそれ)

周りからは早い早い
言われるんですが
早いのか?私ってそんなに早いのか?(しつこい)

まぁまぁ。
それはよしとして。(お前もう帰れ)
そろそろ主人公の区別が
つかなくなってきましたね(おい)
自分的には今作の子が一番好きです。(新しいもの好きなだけ)
その次が「ソラ」って感じですね~

どうも今回はヒロインがかわいくて
しょうがなかった(やっぱりそこか)
もうあのアクアのツンデレ加減に
萌えっぱなs(殴)

なのでアクアばっか強くなっちゃって(笑)
でも今作のキーパーソンは
アクアだったんじゃないかと。
「ラストエピソード」
でも動かせるのアクアだけでしたしね。

しかし
まだまだおまけ要素が
ないか確かめるため
今後もいろいろやってみたいと思います!!!!
2010.01.26 Tue l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/421-a86f7078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
