--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
翔くん
HAPPY BIRTHDAY!!!!!


おめでたいです。
28になっても
変わらず輝き続けるあなたが
大好きです!!!!!!

ちょっと遅くなってしまった点は
攻めないでやってください


というわけで。(どんなわけだ)
こんなの作ってみましたよっと。





20100125220636.jpg



ちなみにこの指は
母のものです。
持っててもらいました~

お店の方に書いてもらったんですけど
あれけっこう恥ずかしいんですよね(笑)
「えっと・・・
名前は・・・・しょうでお願いします
みたいな。

こんなに勇気だしていったのに
店員さんは
しょうくんですね♪」
強調されてしまった
店員さんよ。
私の勇気を少しはくんでくれ。


そしtこのタイトルの通り。
「特上カバチ」
の撮影場所が私の学校の近くなんですね~
しかし!!!
友達に言われるまで気づかなかった私(バカだ)
なので下校時に
寄っていって写真撮っときました~




20100125220606.jpg



翔くんがやってる役の
住んでるアパートの外見ですね!!!
その横に
実はミッチーも来ていたという事実も存在したり(笑)
2010.01.25 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/420-bfe827c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
