--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「anan」です・・・
買ってしまった・・・

いや。
全然それ自体は
悪いことではないのですが
いかんせん表紙が・・・
あれはちょっと・・・
何か買ってる私が変態みたいな(笑)

せっかく
裏面にして
レジに出したのに
店員さんったら
わざわざ表にして
袋に入れちゃったよ(笑)

「ちょ・・・いや・・・
見ないで!!!違うの!!!違うの!!!」
って気分になったよね(笑)
何が違うんだって感じですが(笑)

もって帰るときに
袋が若干透けてるしね。
あれめっちゃ困った。
どうやって帰れば良いのか
全然わかんないよ

そんなこんなで
めちゃくちゃ大変な
買い物でした(笑)


最近翔くんテレビ出すぎじゃねぇ?(言いたかっただけ)
2010.01.24 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/417-77c8a0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
