--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
意味わかんないでしょ?(そりゃそうだ)

今日の数Aの時間に
後ろの席の友達に
ふと言われた一言
「魅影はさ、チリソースっぽいよね」
・・・・・え?
はい?チリ・・・ソース・・・?
この時点で自体が把握できなかった私は
間違ってなかったと思う(笑)

「いやいや。
チリソースっぽいってなんだよ。
ってかなんで私は今食材に
例えられたんですか。」
って聞いてみた。
そしたら
「え?なんか~チリソースっぽいんだよね~
質問の答えになってません。
あれか?私はおいしそうってことか?えぇ?

「なんか時々ツンツンしてるんだけど
普段はやさしいからさ~」
ピリカラな感じを表現したかったわけね。
ってかなんじゃそら。
私はツンデレかっ!!!!

もう1人の友達には
「あんたは~焼き豚。いや、北京ダック。あ、違う、揚げ餃子
中華しかねー。つか、全部脂っこいな。かわいそっ

それ言われた子は
「ちょっと!!!ひどっ!!!!
あんたなんか煮物みたいな顔してるくせに!!!!」
今度は煮物か。
煮物みたいな顔ってどんなだよ。
しかもそれちょうど静かだったときに
ちょとおっきな声で言っちまったもんだから
その子のあだ名は
しばらく「煮物女」
になりました(笑)
まぁ自業自得ってやつだよね

その後も
人間をバンバン食材に
変えていきましたよ、あいつらは。

二つ目の私の例えは
「シーソルトアイス」
でした。
しょっぱくて甘いから
だそうです。
さっきと変わんないじゃないか!!!(笑)
私はツンデレではない!!!!
これは自信を持って言えることです(笑)
2010.01.22 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チリソースとかシーソルトアイスより、
みかんだよ。

甘かったり、すっぱかったり、つぶされてたり。

つぶされてるっていうのは、Mって意味ね(・ω・)
2010.01.23 Sat l 燈詠. URL l 編集
No title
Mじゃないんですけど。
そこ激しく
間違ってますよ。

「つぶされてたり」
って響きが
ものすごくいやだ(笑)

甘いのは否定しないy(殴)
2010.01.24 Sun l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/416-a3e91108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
