--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長らく失踪しちまい
もうしわけありませんでした。
仕事してねぇんだから
更新ぐらいしろよこの野郎
って声が聞こえてもね。
今の私には通用しないよ(誰だよ)

なんつーかね。
どうも学校始まると急に
こうなるの。
しょうがないの。
なにもかもめんどくさいの。
ぶっちゃけ鬱なn(殴)

こうもだるくなるとは
思わなかったよ。
だ~れか、た~すけて~
こじれてきてるなぁ・・・・
なんと聞き苦しい・・・
いや。ブログだから見苦しいか。
どっちでもいいわ。(お前なんなんだよ)

早くおっきくなろう(どっかで聞いたな)

最近ネガティブなんです。
何に関しても。
今日の体育で「ソフトボール」
やったんですが
手にしたバットを見つめて
浮かんだ単語は
「殴」「打撃」「撲殺」
でした(笑)
しかし!!!
法を犯す気はありません!!!!(当たり前だ)

授業中うるさくしてるやつ
見てると心の中で
「しゃべんなしゃべんなしゃべんなしゃべんな
言葉を発するな
先生もなんか言えよ」
とか思ってしまったりね。

最近の愛読書は
「ひぐらしのなく頃に」
です(笑)
仲間の大切さについて
考えさせられますが
ぶっちゃけ私の学校には
本当の仲間はいませんね。


みなさんごめんなさい
こんなの見てて
おもしろくありませんよね~・・・
みなさんの
コメントが心の支えなのでした~。
2010.01.21 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.22 Fri l . l 編集
No title
私も毎日が鬱ですよ・・・

仲間DA☆NE(殴殴殴)


とりあえず
ネガティブ思考を無理矢理ポジティブ思考
にして頑張りましょう!!
2010.01.22 Fri l 劉雅. URL l 編集
No title
ちょっと分かります……。
鬱になるとネガティブになってしまい、物事が悪く思え、さらに鬱になっちゃいますよね。。(違ったらごめんなさい

ひぐらしは、ウチも超超大好きです!!^^
世間一般的にはただのグロ作品ですが、本当は中間の尊さについてなんですよね♪(後半まで分かりませんがorz
2010.01.22 Fri l 桜咲. URL l 編集
Re: No title
やすけんさん

わかってくれますか~・・・!!!
うぅ・・・
ありがたき共感・・・!!!!
ありがとうございます~!!!
もうやすけんさん大好きです(え?)

仲間・・・!!!!
いい響きです・・!!!

そうなのです!!!
嵐だけが私の原動力です(笑)


劉雅さん

わ~い!!!
NAKAMA☆NAKAMA☆(殴)(黙れ)

そうですね!!!!
無理にでもポジティブ思考になれば
何かが開けますよね!!!(何か大げさだな)
ちょっとがんばってみます!!!
ファイトだ私!!!(もうどっかいけ)

桜咲さん

その通りなのですよ~・・・
鬱はさらに鬱を呼ぶのです(意味不明)

いいですよね~♪
後半部分に差し掛かるまでは
登場人物のかわいさで
カバーしてます(え?)
うみねこも同じ原理で
成り立っておりますから(おい)
2010.01.22 Fri l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/415-ea8266cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
