--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あぁ~~~・・・・・・・
そろそろ学校が始まってしまう・・・・・・
いや・・・
もう始まってる方も
多いとは思いますよ?
自分の学校が恐ろしく
遅いってことにも
薄々気づいてるつもりですよ?(薄々かよ)

けどね・・・・・
激しくだりぃんすよ。
いきたくない~~~~
家に引きこもっていたい(おい)

1月からクラスの
やつらみんなに会うのが
どうも憂鬱でねぇ・・・・
あぁ・・・・これから
どんなピンク色な話が聞かされるのか・・・・
考えただけでも恐ろしい・・・!!!!!(大げさだな)

みんな別れちまえばいいにn(殴)
はぁ~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うぜぇよ~・・・
今思い出したら激しくイライラしてきた
(知らんがな)

うん。
早くおっきくなろう。(意味不明)

グダグダな文お詫び申し上げます。
2010.01.08 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
学校まだ始まってないんですか・・・うらやましぃ(/ロ゜)/

僕は、学校自体はいいんですが朝起きるのが嫌なんすよ!

高校の頃でしたが、
クラスの人たち「年末年始何した?」トークがめんどくさかったです
そんなリア充じゃないのに

・・・早くおっきくなってくださいねw(なにそれ?
2010.01.08 Fri l おらんげ. URL l 編集
No title
無駄に休みは長いんですよ、無駄に(笑)

あぁ~・・・
朝ですか~・・・
つらいですよね~・・・

あ・・・
確実に」ありますね・・・
そのトーク・・・
そんなもん
「え?すっと家でダラダラしてた」
って答えしか出てこんというのに(え?)

はい!!
おっきくなります!!!!
基準がどこだか
定かではないですが(おい)
2010.01.08 Fri l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/413-4148fe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
