--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
翔くん出てましたね~
テレフォンショッキングで!!!!
テレフォンショッキングって
テレフォンショッピングって言いたくなるよね☆(殴)


もうかっこよすぎる~!!!!
がっちり番宣して帰っていきましたが(笑)

やっぱりお話の内容は
メンバーの話が多かったですね~

メンバーからもらった(主に相葉くんの)お土産の
こと話してましたね。
どこのトーク中心
バラエティに出ても
「相葉くんからもらう
お土産はトラのTシャツ」
というフレーズが出てくるのはなんでだろう(笑)
まぁ確実に笑いとれますからね(関係ないだろ)

そろそろ
「最後の約束」も見られますし
いろいろ楽しみですね!!!!





あ、余談ですが
「薄桜鬼」の
斎藤さんの攻略完了いたしました!!!!
土方さんほど時間かけないで
よかったです!!!!!
しかしまぁ萌えましたね(笑)
切なさは土方さんほどではありませんでした~
2010.01.07 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/412-dd77922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
