--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぶっ壊れてたスキャナーが復活
したんでそれで絵をのせますね~
今回はね。
初めてかな?
私の模写ではない
言ってしまえば実力が
完璧にばれてしまう

絵を初公開いたしますね!!!!

ホントにやばいですからね?
ちょいちょい薄すぎて消えてるし(笑)

とりあえず
今回はひぐらしのあの双子の妹ちゃんの方を
妄想しながら描きました!!!!!

イメージはちょっと・・・っていうか
かなり早いんですが「バレンタインデー」
のつもりで描いてみましたね~
「これなら悟史くん喜んでくれますかね?」
っていうセリフに似合うように
作成したつもりですので
温かい目で見てやってくださいまし!!!!!!
決してセンスが悪いとか言わないd(殴)

不出来なため、ペン入れするか
しまいかとか、果たしてこの子は
ちゃんとみなさんに詩ぃだと
わかってもらえていえるのか
かなり不安&悩んでおりますので
ひぐらし知ってる人は
ご意見くださると
ありかたいです!!!
っていうかください!!!(笑)


img007_convert_20091231001950.jpg



2009.12.31 Thu l イラスト関連 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
スキャナーがある時点で素晴らしいですよ!

ちゃんと魅ぃに見えるよ~。
あえて言うなら色づけして欲しかったな(笑)
2009.12.31 Thu l 燈詠. URL l 編集
No title
スキャナー持ってたんですね!!
よし・・・私もいずれは・・・・・・・・


というか全ッ然じょうずじゃないですか!!
流石です
私もこんな絵が描ける様に頑張りますわぁ!!
2010.01.01 Fri l 劉雅. URL l 編集
No title
明けましたおめでとうございます。一日遅れちゃいました。サーセンw

実力かなりあるじゃないですか!!

是非デジタルで仕上げてほしいなぁ~

去年のコメントすごくうれしかったです!!!

これからもよろしくお願いします!(^o^)ノシ
2010.01.02 Sat l おらんげ. URL l 編集
No title
>燈詠

すばらしいのかどうかは
おいといて。(おい)
ありがとう~!!!
色は・・・・
まっ、その内な(やらないやつの典型)


>劉雅さん

スキャナーはいい(?)ですよ~♪

うおぉ・・・
そんな言ってくださるとは・・・!!!
私調子乗っちゃいますよ?(笑)

何を言ってるんですか!!!!!
劉雅さんはとっくに私を抜いていますよ!!!!


>おらんげさん

おめでとうございます~♪
大丈夫ですよ~
私なんて3日ですから(笑)

ホントですか
これはいよいよ調子にのるな~

いえいえ~
私もうれしかったですから♪
はい!!!
よろしくお願いします!!!!
2010.01.03 Sun l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/407-4696eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
