--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1日遅れましたが(笑)
最近よく失踪しますね・・・
すいません・・・
ちゃんと生きてますんで(笑)

ほんでもって
今日のMステ!!!!
嵐でますよ嵐!!!!!!
さぁさぁみんな見ましょうね!!!(うるさい)

だって新聞の
広告のところに
太文字で書かれてたんですよ!!!!?
もうウハウハでs(殴)

何歌うのか
私は知りませんが
そこは楽しみにしときましょう

クリスマスイラスト
作成中なんですが間に合うかなぁ・・・・・・
間に合わなかったら
華麗にスルーしてください(笑)
2009.12.25 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/403-08adbe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
