--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ないよ。
ホントに。

なんかねぇ
そこらかしこの
雑誌に出るのやめてほしい(笑)
ついつい買っちゃう衝動に駆られて
気づけば財布には
1gしか重さのない
あいつだけになっていた(笑)
あの笑顔を手に入れるためには
金払うってリスクがあるってことですk(殴)

もうね。
「マイガール」
の写真集買った時点で
「あ・・・あれ?なんか・・・
財布軽いなぁ・・あ・・・あはは」
ってなってたんですよ。

いつか
嵐のCD予約したときに
店員さんが放った
私のために言ってんのか
はたまた店の利益のために言ってんのか
単なるいやがらせなのか
の、一言。
「こちらヤッターマンの予約も
開始しておりますがどうですか?」
そう。いやがらせだ
全力でダブルラリアットくらわしたかったわ
するかっ!!!!
しねぇわ!!!!!
ヤッターマンに限ってはあんまり
欲しいとは思わなかったんだから!!!!(知らんがな)

しかし
そこはThe☆チキン魅影。
そんなこと言えるわけもなく
こんな一言で切り抜けた。
「あ・・・すいません・・・
もう予約しちゃいました・・・」
まるっきりウソです。(殴)
これが俗に言う最低なやつ。
だってこれしか
切り抜ける術を見出せなかった。

あのときの店員さんに言いたい。
「ごめんなさい。でもあんたも悪い」
とね。
2009.12.23 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/402-b94476f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
