--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おめでと~!!!!
ホントにおめでとう~~!!!!!


ずっとずっと
待ってたかいがありました!!!!!!
6年間私はブーブーのファン
でしたから!!!

やっと・・・やっと・・・
いっぱいテレビに出れるんですね(笑)
みんな
「誰??」
っていうでしょうが
私はうれしい!!!!!

これからも
いっぱいいっぱい
笑わせてほしいです!!!!!!!!
とりあえずM-1最高!!!!!!
2009.12.20 Sun l お笑い l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
僕はブーブーが優勝するとは思っていませんでしたが、
前から面白いとは思っていたんで嬉しいです!
おめでとうございます!!!バライティ番組にこれからたくさん出ますかね?

・・・あといまさらですがPSPおめでとうございます!!!
なんか同じ時期にPSPかった者同士なので嬉しいです。わーい!(^-^)ノシ
2009.12.22 Tue l おらんげ. URL l 編集
No title
ホントですか!!!?
おもしろいですよね~♪
あれは初めて見たときは犯罪級にだと思いました(笑)
出てくれるといいですね
しかしパンクブーブーはフリートークが苦手だ・・・

ありがとうございます!!!!!
そうですね~♪
なにかを感じますよ(笑)
2009.12.23 Wed l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/401-1adf6f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
