--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
起こしていいですか?
マジやりてぇ

今日は
家族でフルコース食べにいったんです。
マナーはある程度
覚えていたからいいんですが
問題なのは
料理の量ね。

前菜で腹いっぱいになった(笑)
その後に出てきた
パスタで限界が訪れた(笑)
しかもその後に
頼んでないのに
魚が出てきた。
店員に聞いたところ
「サービスです♪」
と、言われた。
マジワロス
笑い通り越して苦笑い(おい)
なんの罪もない店員さんを
意味なく殴り倒したくなったよね、うん。

とってもおいしいはずの
メインを
あ~あ~あ~あぁ~!!!!
とかいいながら
食ってた気がする。
横で笑いながら和気藹々としながら
食事してた主婦の方たちに
殺意を覚えt(殴)

私には
フルコース向いてないっす。
安くおいしく程よい量
が、モットーですから(笑)


あ、明日は燈詠とカラオケ行ってまいります!!!!
ボカロでも歌おうかと。
どうでもいい情報とか言うなや
2009.12.19 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/400-d3537977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
