--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日友達と
その話題でずっと
話してました。

みなさんはどっちですかね?
面と向かって
友達に自分が思っていること
全部正直に言えるか
ブログとかで
書き込むとか
他の友達に言うか。

私はもっぱら
グチる方ですね。
今の状態を崩したくないんですよ。
安定したままでいられるのら
自分の感情は
その子の前では
抑えますね。

どうやら
話し合っていた
友達は面と向かって
言うタイプらしいです。
ということは私は
まだ言われたことないから
受け入れてくれてるのかなって
思ってみたり(笑)

しかし
ホントに言えるんだろうかって
ほんのり思ってみたり。

よく
「悪口言われてたよ~」
って言われた子が
「は?じゃあ直接言えよ。
陰口たたいてんじゃねぇぞ」
っていうセリフを
耳にしますが
きっと直接言われたところで
「なんであんたにそんなこと
言われなきゃいけないの?
マジむかつく」
っていう落ちになるのは
目に見えているわけで
直接言おうが言うまいが
かわらねぇってわけですよ(笑)

それに
果たしてこの世に
一回も陰口たたいたことの
ない人っていうのも
ほとんどいないんじゃないか
とも思ってみたりね。

かくいうその友達も私も
何回かは言ってしまっている
わけですからねぇ。

まぁ・・・・
人の考えってのは
それぞれ違うもんですよ。
なんだかまじめすぎる文で
すみません!!!
全然面白くなかったですよね~
あはは。(殴)
2009.12.17 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
真面目な分も良いじゃないですか!!
人間味あふれてていいてですよ(*^-^)

悪口言うなら目の前で言えよ。
同じくです。
人から人に行きわたった話しは基本信じません←

中々、本音でズバッと言ってくれる友達って
中々居ないですよね・・・(;´▽`A``
2009.12.18 Fri l やすけん. URL l 編集
No title
ホントですか~!?
私人間になれたんですn(殴)

ですよね~
デマっていう可能性も
ありますからね。

居ないんですよね。
だからこそ
友達とは
難しいのです!!!!(誰だよ)
2009.12.19 Sat l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/399-f6039c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
