--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ええ。もうホントその通り。

さっきのベストヒットアーティスト09
ハンパなかったです!!!!!
もう総合司会から
目が離せなかったもんですから
最初から最後まで
テレビつけっぱなしでしたね(笑)

もうなんか
いろいろどうでもよくなりました(おい)
最近嵐に
飢えてたんで
これで元気でました!!!!
もう大丈夫!!!!(何がだよ)
しばらくは
他のグループには
目移りしませんから!!!!!
主にニュースに対しての言葉だが(笑)

もうかっこよすぎんだよあいつらぁぁ!!!!!(お前もう黙れ)
最後に
感謝カンゲキを歌ったのは
反側だと思いまs(殴)
最後は「A・RA・SHI」
だと思ってたもんですから
かなりのカウンターパンチくらいました(笑)

最近はどうもアニメの
記事が多すぎてやべぇなぁ
とか感じてましたが
そんな心配はもうナッシング☆(お前もうどっかいけ)

うん。もう
2010年も
相葉くん担当の
嵐ラビューな年にしていきたいわぁ・・・
と、ほんのり感じた
魅影でした~(笑)
2009.12.15 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/396-14c25642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
