--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友達の声が最近
キモいです。(殴)
いや。マジで(力説すんな)

顔と声が・・・・・・
ある意味一致してるって言うか・・・
その・・・・
あの声はたとえられない・・・・

あの「気になる子ちゃん」
の「あ~ちゃん」
の声を真似てましてね。
いや、ぶっちゃけ
まねてるとかいう次元じゃないんだけど


ホントに似てないし
キモいんですよ!!!!!(おい)
それを我慢できなくなって
もう1人の友達と笑ってたら
「も~!!!ホントにあ~ちゃん
こんな感じなんだって!!!!
そんなに顔と声が一致してないからって
笑いすぎ~」
と、言われた。
お前はあ~ちゃんを何だと思ってんだ。
そんなに好きじゃないけど
失礼すぎるぞ。
謝ってこい。
隣の子はリミッターが完全に外れたのか
大爆笑してました(笑)

その後に
「私ハクション大魔王のあくびちゃんできるよ~」
いやいやいやいや
え?何?
ハクション大魔王のほうじゃなくて?(殴)
ムリムリムリムリムリ
絶対できないって!!!
自意識過剰すぎるよ。

自分をなんだと思ってんだか。
ホント声を気にするんだったら
自分を見つめなおすところから
スタートしやがれ

あれですよ。
そのこがやって
唯一似てると思ったのが
20世紀少年の
「トモダチ」ですからね。(笑)
2009.12.09 Wed l 声優 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 始めまして。今回おおかみかくしのブログパーツから遊びに来ましたw。
あまり、これ知っている人少ないですけど、アニメ始まるので認知度上がってくれるの期待です(処分する時考えて^^)


2009.12.10 Thu l kosk1981. URL l 編集
No title
初めましてです~♪

そうなんですよね~・・・
あんまり知ってる方が
おらず悲しいんですよね・・・!!
その通りですよ!!!!
認知度が上がるのを
待つのみです!!!!
2009.12.10 Thu l 魅影. URL l 編集
No title
あーちゃんってあのあーちゃんか!!!!笑

あくびちゃんってあくびするだけだった気が←
セリフあったっけか?笑
2009.12.12 Sat l ヤスケン. URL l 編集
No title
あのあーちゃんですよ~(笑)

これがまたけっこう
セリフあるんだよね。あくびちゃん(笑)
2009.12.13 Sun l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/391-572e72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
