--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のリンカーンの
企画でしたね~

なんというかその・・・
やっぱ巨大化計画は
最高だと思いました(笑)

しかしあの
リップクリームの
素材のムダ加減に
少々ビビらされちまったよ(笑)

「さぁ!!横にしてみましょう!!!!」
つっていざやったら
見事に中身が
ザバァーってなったわ、ザバァーって(しつこい)

しかも
「こんなこともあろうかと
一週間前から固めてたやつが
あるんです!!!!」
なら最初からそれ使えよ
なんで1から作ったんですか。
みんなして
ロートの服まで着ちゃったりしたのに・・・(笑)

あと
松っちゃんが何回
「ロートさんのご厚意で・・・」
って言ったんだろう
しつこいぐらいに出てましたね
そんなに宣伝してほしいのかロート製薬よ

最後に
完成品を見て
私が思った感想は
「あれをまぶたに塗ったら
かなりの凶器になるだろうな」
でした(殴)
2009.12.08 Tue l 芸能 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
リンカーン見逃しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

ザバーってなったんですか笑
2009.12.09 Wed l ヤスケン. URL l 編集
No title
あれはすごかったですよね・・・

ザバァーってね。
これだけは言える!!

「勿体無い!!」
2009.12.09 Wed l 劉雅. URL l 編集
Re: No title→ヤスケンさん
惜しいですね~・・・・!!!!!
あれは面白かったですよ!!!!!


ええ。
見事なまでに
中に入ってた
液体がこぼれて
ザバァーってなりました(笑)
2009.12.09 Wed l 魅影. URL l 編集
Re: No title
すごかったですよねぇ

ホントザバァーとしか
言いようがない
失敗加減!!!!

勿体なかったですよ~
総制作費いくらかかってんだか(笑)
2009.12.09 Wed l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/390-dbf318f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
