--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さぁ。
きましたよ。
あれが。
ホントに
行きたくなくてたまらない大会が。(なんだよ)
百人一首大会が。

まぁ要するに
みんなで
血眼になって楽しく
相手を叩き潰す百人一首を
する大会ですわ。

それにいたって
各自決められた一首を
調べて模造紙に書かなきゃいけない
めんどくさいの極みシステムがあるんですよ~

んで
その一首をイメージした
絵を書く役を
半強制的に決められました(笑)

「はい。」
って言われて絵用の紙を
渡されました(笑)
あれ?
誰もやるなんて言ってないんですけど。

だからデザインに
困っております!!!!!

原案として考えたのが
「ヘタリア」
です。
日本国内の話なのにね(殴)

毎年期限ぎりぎりに
なって出しちゃうんですよ(笑)
だから今年こそは
先生ににらまれないように
期限通り出すのを
心がけますよ。
多分無理だけどな
2009.12.08 Tue l イラスト関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/389-3cc9f1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
