--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
学園祭の王子様の
最新情報が!!!!!

キャラたちが自分の名前を
呼んでくれるそうなんですよ!!!!!
やべぇぇぇぇ!!!!!
白石さぁぁぁん!!!!!!
私の名前呼んでくださぁぁぁい!!!!!!


ちょ・・!!!
これはマジやばいっすよ!!!!(落ち着け。バカ)
最近の恋シュミは
かなり発達したんですね!!!?
文明開万歳!!!!(爆)

もう・・・!!!
だから謙也出せって言ったのに!!!!
潤に呼んでほしかったぁぁぁ(笑)
ついでにオサムちゃんも
出してくれ(笑)

もうこれは絶対
イヤホンですね(笑)

しかし難点が1つ
プレイするときに
DSを縦で持たなきゃいけなくまりそうなこと。
めんどくさいことこの上ないでしょ
横にしょうよ、横に。

まぁ、この際気にしません(お前なんなんだ)
これは完全に予定が狂いましたね。
四天宝寺から攻めるつもりが
声優の関係上
立海も視野に入れておかなくては
いけなくなっちゃったよ。
誰かって?もち祥ちゃん☆(笑)

まっ!!!
発売日までに考えとくっす!!!




ほんでもって
祝☆5000HIT!!!!!!
みなさんホントありがとうございます♪
私は記念は絵を描くことぐらいしか
できませんが
何にしましょうかねぇ・・・

みなさん何がいいですか?
何か教えてくれたら
絶対それ描くんで
情報提供お願いします!!!!!(必死)
2009.12.04 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/380-a81bff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
