--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
回ってきてたの
すっかり忘れとった(笑)

燈詠からのバトンでございます。
見たい人どうぞ~

リンクさせていただいる方々についての
バトンかな?




●あなたの好きな人の名前を10人

・燈詠
・劉雅さん
・★Limeさん
・早瀬万葉さん
・RIOさん
・浅倉ひみこさん
・やすけんさん
・tomocaさん
・tou_makoさん
・Mr.bonjinnさん
・桜咲さん
・保住千咲さん
・おらんげさん


決して多すぎるわけではない(笑)


●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。


・燈詠

・・・・リア友ですねぇ・・・
趣味がよく合いますが
男の趣味合わねぇなって思いました☆


・劉雅さん

初めてコメントくれた方です!!!!
やっぱ嬉しかったすね。
記事の内容が毎回面白くて
笑いをこらえてます(笑)


・★Limeさん

嵐の情報がなんともお早いお方だなぁと。
いつも役立たせて
いただいております!!

・早瀬万葉さん

嵐ももちろんですが
マンガ読んでおられる方だと
いうので趣味合うかなって
感じたお方でした!!!!

・RIOさん

番組のレポがしっかりしてるなぁ・・・と。
拝見したとき感じました!!!!
かわいいお方ですよ(いきなりなんだ)

・浅倉ひみこさん

嵐愛がハンパじゃないと
お描きになっていた絵を
拝見したときに痛感させられた方ですね♪

・やすけんさん

26時間テレビやってる夜中に
コメントしてくれた方です!!!!
とても優しげな素敵な男性の方だなぁと深く感じました!!!!

・tomocaさん

この方も嵐だけでなく
マンガ・アニメ・声優が好きということで
趣味が合いそうだとお声をかけてくれました!!!

・tou_makoさん

記事がおもしろくて
けいおん愛がすごい方だなと。
絵もやわらかい感じで上手いです!!!

・Mr.bonjinnさん

うみねこを愛してらっしゃる方です!!!!
コミュニティで
知り合うことになった方です。

・桜咲さん

この方もコミュニティで
知り合うことになった方です!!!
記事がおもしろく、いつも笑わせていただいてます!!!

・保住千咲さん

オススメ動画専門の方です。
これがきっかけでハマったものも
いつくつか・・・。

・おらんげさん

絵がすごく素敵です!!!
初めてみた沙都子を見て一目ぼれし
私からアプローチをかけましたね(笑)



うん。
みなさん大好きです!!!!!
2009.12.03 Thu l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

よろしくお願いします。
遅くなりましたが、リンクさせてもらいました!

これからも、是非よろしくおねがいします☆
2009.12.04 Fri l おらんげ. URL l 編集
No title
はい!!!!

こちらこそよろしくお願いします!!!!
2009.12.04 Fri l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/379-f0b5df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
