--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひぐらしのPSPのゲームです!!!!!
デイブレイクの続編・・・
出てしまった~・・・・・・・・・

かなり欲しかったんだけどなぁ・・・
でも買えない、なんせ私PSP持ってないから☆(殴)
誰か私にPSPをください貸してください

だって悟史くん出るんですよ~?
私の愛しい愛しい旦那g(殴)
最強萌カップルサトシオンが
プレイできるのに・・・
くっそ・・・!!!!
貧乏反対!!!!

ってなわけで
絵を描いてみた。
もちろんひぐらし。

テスト期間のため
かなり今回は雑です。
中途半端です。
これ下書きから色づけまで
1時間かかってねっす(笑)

まぁ・・・・
途中経過でも見てやってくださいまし・・・!!!!!!!










20091203002218.jpg



けっこうニヤニヤしながら
描いた詩ぃのほうきの上に乗ってる
傑作「悟史くん人形」
完全に見切れました・・・orz

そしてこの悟史くん人形描いてて思ったこと。
詩音様。それ私にも1つください
2009.12.03 Thu l イラスト関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/378-d33cb2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
