--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
直訳すると
「もう嫌だ」
です。(殴)
別に一発変換したら
これが出てきたわけではないですよ?
こんな文字
常日頃パソコンで
入力したりしませんから(笑)
「爺」という字は「や」って
読むんですね(どうでもいい)

現在
テスト勉強の圧力による
精神的打撃と
単純に今腹痛に襲われているという
肉体的打撃の
ダブルパンチに
悶絶しております(笑)

集中できないことこの上ないですよ(笑)
気休めにペンタブを
いじってみるが
手が震えて線ガッタガタ(笑)
「うみねこ」の
ベアト描いてたんですけど
もうてんやわんやで
ベアトに心から謝罪したくなりました(笑)

なんかもう本日中に私は
黄金卿への生贄に選ばれる気がする
2009.11.30 Mon l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もう嫌だかー笑
予測変換確かにオカシイ時あるよね!?
なーんか、気づかないとそのままにしちゃう・・。

黄金卿笑
行かないで(( ゚д゚)
2009.12.01 Tue l ヤスケン. URL l 編集
No title
そうなのですよね~(笑)
誰かに指摘されないと
わかりづらくて・・・

いやぁ・・・
そろそろ黄金卿
行ってしまいそう・・・(笑)
2009.12.01 Tue l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/376-12650117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
