--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人生の内で
1回は人間にはき捨てて
みたい言葉ランキング2位です(笑)
ちなみに3位は
「地に額こすりつけて土下座しな」
です☆(殴)

こんなこと書きに来たんじゃなくてですね(そりゃそうだろ)
「黒執事」と「Pandora Hearts」
が発売されましたよ~!!!!!

私「Pandora Hearts」は
いつも友達から
借りて読んでたんですが
今回は違った。
自分で買ってしまった。
なぜかって?(聞いてない)
それは、もちろん(別に知りたくない)
グレン様が表紙だったから

黒執事買いにアニメイト行ったら
まぁ、びっくりですよ
黒執事のあのメガネ死神の横に
神々しく置かれていたのですから(笑)
だから買っちゃったの☆(お前もうどっかいけ)

こっからは多分ネタばれになるんで
追記からどうぞです



いやね・・・・
グレン様(の表紙)目当てで
買ったのですが
内容的には
ブレイクに惚れ直したという
結果に終わりました(笑)

なんかいろいろ
真相がわかってきた
「Pandora Hearts」ですが
一言言わせてくれ
オズパパの顔だそうよ
出てくるんですよ。
オズパパが。
でも顔が公開されないんですよ。
目が描かれてないんですわ。
あそこまで出してるんなら
もういいじゃんって感じ
ぶっちゃけそんな興味ないけど
それに私はオズパパ死んだものだと
思ってたけど生きててびっくr(殴)

「黒執事」
のほうは・・・・
ほうは・・・・・
ほうは・・・・・(しつこい)
どんどんグロ度アップしてる気がする。
どうしたんだ?
別にグロいの嫌いじゃないけど(笑)
あとあの使用人たち最高ですね!!!!!!
元からメイリン好きだったんですけど
大好きにランクアップしました☆(笑)
っていうかね。
ホントこれは悲しかったんだが
ジョーカーとビーストは殺さないでほしかった
このカップリングホントに好きだったのに・・・・・
返せ。私の楽園(言いすぎだろ)
まぁ私には劉がいるんで別にいいですけどぉぉ・・・
サーカス編はホントグロかったです。
でも次巻予告も相当グロかった・・・・
今度の表紙はぜひシエルパパぉぉぉぉ!!!!!!



ってな感じでした(笑)
2009.11.28 Sat l アニメ・マンガ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
パンドラの表紙ってグレン様なんですか!??

本屋で「この人誰!?」って思いながらスルーしちゃったんですけど・・・
まさかグレン様だったとは・・・・・


今度アニメイトに行きましょ
2009.11.29 Sun l 劉雅. URL l 編集
No title
グレン様カッコいいのか( ゚д゚)
ツタヤで立ち読み出来るかな・・・笑
2009.11.30 Mon l ヤスケン. URL l 編集
Re: No title→ヤスケンさん
かっこいいですよ~!!!!!
完全ノックアウトされました(笑)

ツタヤで立ち読みできるんですか!!!?
すごいいいですね。それ!!!!

私のとこのツタヤは
かなりの勇気とオープン精神がないと
立ち読みはムリです(笑)

見つかると、店員さんに
弾丸のような速さで
しゃべりながら怒られてる
青年を見ましたから
私はできません(笑)
2009.11.30 Mon l 魅影. URL l 編集
No title
黒執事はアニメは全部みて、マンガは読んでる途中ですww(まだ4巻)

昨日、本屋で黒執事見かけましたw
眼鏡ってあぁアイツか^^;;
表紙になるくらい重要なキャラなのかな……?w
2009.11.30 Mon l 桜咲. URL l 編集
Re: No title→劉雅さん
スルーはダメだよスルーは。(笑)
せめて「誰このかっこいい人!!?」
に、してください(笑)

まぁ・・・
登場したのが
前巻でしたからね~・・・
表紙になるのが早すぎたんです
人気だからしょうがないか☆

行ってください!!!!
そしてパンドラ持ってレジへゴーですよ(笑)
2009.11.30 Mon l 魅影. URL l 編集
Re: No title→桜咲さん
おぉ!!!そうなんですか~!!!!
ではちょうどあのメガネが
しゃしゃってるとこですn(殴)

そんな重要じゃないキャラ
だと思うんですが
ムダに出まくるんですよ、やつは(笑)
しかもたいした仕事も
しないっていうね・・・


アニメは
カレーのくだり(?)は
全部見ましたが
オリジナルの話のところは
見逃しました(笑)(むしろそこを見ろ)
2009.11.30 Mon l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/374-08164d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
