fc2ブログ
数学が全然わからない。
父親には
「もうあきらめろ」
と、言われた。
うん、言われなくてもそうする☆

それはさておき(ダメだろ)
今年もきましたね
年賀状の季節が。
え?まだクリスマスもきてないって?
そんなの知らない
イチャイチャしてる
バカップルがもっとバカっぽく見える
季節なんて知らない(殴)


毎年毎年
私は届いた人にしか
返さない習性があるんですよね(笑)
送ってくれた人の
年賀状の後ろに書いてある住所見て
送るみたいなね(笑)

ごくまれにですが
字が汚くて読めないやつ
いるんだよなぁ・・・・
なんとか解読して送ったら
案の定帰ってきた☆(笑)

今年はひぐらしでも描こうと思います。
あ、でも部活メンバー分の
年賀状が届くかね

ホント切実に思いますわ
誰か私に年賀状をください
2009.11.23 Mon l イラスト関連 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
年賀状あげる~^^

つか送ってちょw
うちはシャンクスでいいから(*´ω`)
2009.11.23 Mon l 燈詠. URL l 編集
No title
ありがとう!!!!
ええ人やねぇ・・・

シャンクスはむずいって!!!!!
あんたはレナで♪(笑)
2009.11.23 Mon l 魅影. URL l 編集
こんばんは!
こんばんは、お久しぶりです;;
もうそんな季節なんですね・・・1年がはやいorz
年賀状、私でよければ・・・(告白か!!)
はい。すみません、自重します。

私もだれか送ってくれるのか不安でたまりません(笑)(笑えない;)
2009.12.03 Thu l 浅倉. URL l 編集
No title
お久しぶりです~♪

早いですよね~・・・
私のクラスは
もうピンク色のオーラが
飛び交っております(笑)

えっ・・・!!!!
そんなっ・・・!!!!
自重しないでくださいよ!!!!
めっちゃ欲しいです!!!!!

私も不安でたまりません(笑)(だから笑えない)
2009.12.03 Thu l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/366-3b4cfe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)