--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さぁ、困った。
バレーボールが全然できねぇ(いきなりどうした)

体育のテストが
3人1組でやるバレーボールなんですけど
全然できねぇ(笑)

「あと、2回の授業の中で
できなかったらレポート書いて
提出してもらうからね」
と、担任に言われた。
そこで魅影は思った。
やべぇ、レポートに何書こう
さらさら受かる気はない(笑)
つーか受かれる見込みがない(殴)

そこで考えた結果
なぜできなかったのか?
という、問題の答えに対して
私なりにこんな答えをはじき出した。
個々の技術があまりにも低すぎたから。
うん、我ながらなんてすばらしい答えだ☆(殴)

組んでる子は
「ホントがんばんないと絶対
ムリだよね!!!?どうする!!?」
と、もう一人の子に
焦って話しかけていたが
ムリだよ。もうあきらめろ
絶対にもムリなんだから
とっととあきらめてほしいよね(おい)
早くレポート用紙の準備をすればいいさ


こんなこと書いて提出しても
別にさして怒られないだろうから
しっかり書き留めたいと思います!!!!!
2009.11.16 Mon l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おぉ!!ベレー・・・バ、バレーですか?

三人一組ってキツくないですか?

とりあえずレポート頑張って下さい!!


余談ですが、私の所の体育はベースボールですよ・・・

ホームラン打ってみたいですねぇ・・・
2009.11.16 Mon l 劉雅. URL l 編集
No title
キツイっすよ~・・・・
足引っ張るやつらが
グループですかr(殴)


がんばりますよ~、レポートを(笑)

おぉ。ベースボール!!!!
ちなみに私が
授業でベースボールをやったときは
見逃し三振になった挙句
二打席めにめでたく
デッドボールとなりました(笑)
2009.11.16 Mon l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/362-eff5f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
