--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
TBS系での番組
「特上カバチ!」
なるものに翔くんが
出演決定しましたね~♪

ホント絶好調だこと!!!!!
嬉しくなるね、うん。
世間は嵐が大好きなんだね

楽しみがどんどん
増えていくのはいいんですが
その分金をふんだくっていくのは
やめてくれ(笑)
お小遣いがほとんど
嵐代に消えていきますよ(笑)

シングルを出す周期が
恐ろしく早いんですよね~
これから国立の
DVDも出るでしょうから余計に
財布がやせていく・・・・(笑)

なにはともあれ
人気があるのはいいことです!!!!!
私はこのグループに一生ついていきますよ。

短い記事ですいませんでした~・・・・
2009.11.15 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/358-605ae33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
