--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「もっと学園祭の王子様」
ますます楽しみになってきましたよ~

前作のイベントをちょこっと
友達に見させて
もらったんですが
ホントキュン死にするかと思いましたよ(笑)

不二がかっこよすぎて
ホントもう大変(笑)
この作品が
恋愛シュミレーションになるのを
私は小学生のころから
夢見てきましたから!!!!
まさかホントに
叶うとは思いませんでしたけどね(笑)
でもいつかやるんだろうなぁとは
薄々思ってた


前作では
自分のいる学校を
選ぶことができたみたいですが
今回もあるんですかね?
私が行きたいの
四天宝寺なんだけどなぁ・・・
大阪なんだけどなぁ(笑)
主人公も関西弁になったりして(笑)
それはないか(なら言うな)

買ったとしても
橘とかダビデとかは
攻略したくない(おい)
全員クリアした後の
隠しキャラとかいたら
終わりますね(笑)

なにはともあれ早くやりてぇ
2009.11.14 Sat l アニメ・マンガ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいなー…やっぱりあれは買うべきだったのか…

やっぱ柳でしょ。柳。
竹本さんカッコいいよね(*´ω`)

あれか、蔵の近くに行きたいのか(・ω・)
その気持ちわかるよw

それにしても…
ホントに人気の高いキャラ好きだよね(笑)
2009.11.14 Sat l 燈詠. URL l 編集
No title
こんにちはー桜咲です^^
相リンさせていただきました!

嵐・ローゼン・ひぐらし・シャナ・黒執事・しゅごキャラ・ハルヒ・うみねこ は私も好きです〃^^〃

よろしくおねがいします^O^/
2009.11.15 Sun l 桜咲. URL l 編集
Re: No title→燈詠
うん。買うべきだったと思うよ!!!

どんだけ柳好きなんですかっ(笑)
嫌いじゃないけどさ!!!!

行きたい(笑)
毎日ちょっかい出しまくるy(殴)

その点は自分でも十分に理解しておりますよ(笑)
2009.11.15 Sun l 魅影. URL l 編集
Re: No title→桜咲さん
こんには♪
リンクありがとうございます♪

わぁ~♪
趣味合いますね!!!

これからもよろしくお願いします!!!!
2009.11.15 Sun l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/356-66cc7de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
