--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二つ混合したバトンだったんでついつい
やっちゃいました~!!!

最近マジで
愛しい作品ですね。これらは!!!!





Q1まず、あなたのお名前をどうぞ。

A1桐生魅影です♪

Q2最初は「ひぐらし」の質問です!準備は良いですか?

A2ど~んとこい!!!!

Q3ひぐらしに出会ったきっかけは何ですか?

A3アニメ第1期を見てですね

Q4一番好きなキャラは?

A4園崎姉妹大好きです!!!!!
でもあえていうなら魅ぃ♪
男キャラだったら悟史くん♪

Q5そのキャラを好きになった理由をどうぞ!

A5かわいいから(笑)
だけじゃなくてあの正義感の強さとか
優しいとことかかな

Q62番目に好きなキャラは誰ですか?

A6詩ぃ!!!!!!
男キャラだったら赤坂

Q7そのキャラを好きになった理由は何ですか?

A7詩ぃは悟史くん思いで一途なとこ!!!!

Q83番目に好きなキャラは?

A8レナですね!!!!!
男キャラだったら圭一♪

Q9そのキャラを好きになったりゆ(以下略

A9お持ち帰りぃ~♪がハンパじゃなくかわいかったから(笑)

Q10一番好きな編は何ですか?

A10やっぱり目明し編ですね!!!!!

Q11理由をどうぞ!

A11詩ぃに魅ぃ、悟史くんとか出てたから(笑)
だけではなく一番感動したからですね

Q12ひぐらしの原作ゲームを持っていますか?

A12持ってはいませんがやりました(なら買えよ)

Q13竜騎士さんの描くひぐらし絵についてどう思いますか?

A13怖い部分もありますが大好きです♪

Q14ひぐらしの原作ゲームでいい所をみっつ!

A14①エンジェルモートのシーンが萌える!!!!(笑)
  ②怖いところはちゃんと怖い
  ③感動的なところは忘れていない!!!!!

Q15コミカライズの作画担当の方の中で、一番好きな作家さん(アンソロを抜く)

A15方条ゆとり先生!!!!マジ尊敬してます!!!!

Q16講談社BOX出版のひぐらし小説を全巻持っていますか?

A16・・・・・怖いんで・・・・・ね・・・・・

Q17ひぐらし小説の作画担当のともひさんについてどう思いますか?

A17ふっつうにいいと思いますよ?

Q18ぶっちゃけ圭一は変態だと思いますか?

A18ぶっちゃけっていうか彼の場合完全に
変態さを惜しげもなくオープンしているでしょうね(笑)

Q19アニメのキャラデザに順位をつけるとすると?

A19順位?キャ・・・キャラのですか!!?
1、梨花ちゃま
2、レナ
3、羽入
4、魅ぃ
5、詩ぃ
6、沙都子
ガールズメンバーだとこんな感じ?
作画的には私は黒田さんより
坂井さんの方が好きでした。

Q20ぶっちゃけ映画のひぐらしは受け入れがたい。

A20えっと・・・すいません・・・受け入れがたいです・・・

Q21ひぐらし解の主人公(圭一)は、まるで空気だったと思う。YesかNoか、半分か(ぇ

A21半分。(笑)ぶっちゃけ主人公は梨花ちゃまでした(笑)

Q22レナと梨花、ヒロインはどっち?と聞かれたらどう答えますか?

A221期はレナ。解は梨花ちゃまですね!!!!

Q23ひぐらしで一番好きな曲は?

A23やっぱし「you」かなぁ・・・

Q24「ひぐらしのなく頃に」に熱い一言をどうぞ♪

A24お前らみんな大好きだ~~~~!!!!!!!!!

Q25ここからは「うみねこのなく頃に」の質問です。

A25どうぞ!!!!!

Q26うみねこに出会ったきっかけは?

A26これもアニメですね!!!!!

Q27一番好きなキャラは?

A27紗音!!!!
男だったら戦人ですね!!!!!

Q28理由をどうぞ~

A28純粋なとこですね~

Q29一番好きなカップリングは?

A29紗音と譲治ですかね~?

Q30その理由は何ですか?

A30カップルはいいですよカップルは(笑)

Q31一番好きなEpisodeは?

A31ep3です!!!

Q32理由をどうぞ!

A32ベアトが好きになれたから(笑)

Q33原作ゲームを持っていますか?

A33ん~と・・・これもやっただけですね~

Q34原作ゲームで一番好きな曲をひとつ。

A34全部!!!!!(笑)

Q35原作ゲームのうみねこ作画についてどう思いますか?

A35・・・・・私は・・・好きですよ・・・・?(ホントかよ)

Q36ぶっちゃけ犯人は魔女でいいと思う。

A36いいんじゃね?(笑)

Q37真里亞と堀江由衣は合うと思いますか?

A37合ってると思います!!!!「う~!!!」が最高です(笑)

Q38アニメについて一言どうぞ。

A38モザイクはやめよう、モザイクは(笑)

Q39「コレが無くてはうみねこじゃない!」と思うのは何ですか?

A39ベアトのツンデレとミニスカなんちゃって制服(笑)

Q40ベルンカステル卿=梨花ちゃまだと思いますか?

A40はい。(笑)まぁ、どちらかというと黒梨花

Q41煉獄の七姉妹を好きな順番に並べてください。

A41私にはルシファーしか見えません(殴)

Q42シエスタと煉獄の七姉妹、自分の家具にするならどっち?

A42シエスタですね。
家具が多すぎるのも困るので(笑)

Q43ワルギリアとガァプはおばさんだと思う。

A43ワルギリアは違うと思いますがガァプは・・・(笑)

Q44ロノウェの作るクッキーはメタフィクションにはかかせないと思う。

A44かかせません!!!!
つーか食わせてくれ(笑)

Q45ベアバトとバトベア。アナタはどっち派?

A45バトベアで(笑)

Q46ドラノールとヱリカ、どちらもEP5の新キャラですが、妹にするならどっち?

A46断然ヱリカですね!!!!!

Q47ベアトリーチェはドSだと思う人ー

A47はーい!!!!でもドSというよりツンデレだと思いま~s(殴)

Q48うみねこについて一言!

A48お前らもみんな大好きだ~~~~!!!!!!!!!

Q49長々とお疲れ様でした~

A49お疲れ様です~

Q5050問とか多すぎですね。ここまで御付き合い下さって有難うございました・・・・っ

A50いえいえ、楽しかったですよ~♪
2009.11.14 Sat l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/351-56912cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
