--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「グリー」ってありますよね。
あのゲームもできる
コミュニティサイトみたいなやつ。

私の友達もやってるんですけどねぇ。
なんていうか・・・
う~ん・・・
はぁ・・・(早く言えよ)

これ見てる方で
やっている方がいたら
先に謝っときます。
ごめんなさい

私ねぇ。
あのサイト無くなればいいと思う。
その友達がけっこうグリーに
入り浸って(?)ましてねぇ。
そこでたくさんの
男の人知り合ってるみたいなんですけど
その数が22人?ぐらいだったかな?
とにかくハンパじゃないんです。
その中で彼氏とか
作ってるんですが
これがまぁ・・・
コロコロ変わるんですよ。相手が(笑)

毎日毎日
違う男の名前聞かされて
もうホント
「そいつ誰だよ」
っていう日が続いておるのです(笑)

1日中男の話しか
しないんですよ~・・・・
お昼ごはんの時は
ず~~~~~~~っとケータイいじって
メール三昧ですよ・・・
しまいには泣いたことありますからね(笑)
泣くぐらいだったら
グリーなんかやってんじゃねぇよって感じ?
彼氏なんかさぁ
一端の女子高生にはいらんってば!!!!

グリーさえなければ
あの子があんなに
変わることなんかなかったわけだし・・・・

毎日毎日
知り合った男性に会っては
50%の確立で
ふしだらな行為して
次の日学校に来るしね(笑)

「彼氏」
って今ホントいるんだろうか・・・・
私もほしくないわけではないですけど。
むしろいたほうが楽しいでしょうし。
彼氏の話を聞いてて
私みたいな思いを
する人がいるんだったら
まったくもっていりませんね。

このままの生活続けてたら
精神もちませんよ・・・・・
誰か私に救いの手を・・・・!!!!!
って・・・・最近こんな話題ばっかだなぁ
2009.11.13 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うん、あのゲームは色々どんまいだよ(・ω・)

うちのクラスの男子いいぞ。
つか友達でかんわいいカップルいるぞ(・ω・)

そうか…魅影も男を意識するようになったか…
いいことだ(*´ω`)
2009.11.13 Fri l 燈詠. URL l 編集
No title
ですよね。
あれはどんまいだよ。

ほほえましいカップルがいることは
いいことだぁ・・・・(誰だよ)

違う違う!!!!!!
そういうことじゃないから!!!!
「いたほうがいい」だから!!!
あくまでも「~のほうがいい」
だから!!!!
そこ誤解しちゃだめだよ~!!!
2009.11.13 Fri l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/347-c6ae1fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
