--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
買えました~!!!!!!!!
マイガール買えましたよ~

買えたことに浮かれていたら
まったくもって
VS嵐の存在を忘れておりました(笑)

まぁ、嵐たちが初勝利を
手にしたって事で許せ(意味不明)

10時からひみつの嵐ちゃんも
あるから楽しみですよ♪
木曜日はもう完全に嵐デーだな

いや~・・・・
人生捨てたもんじゃないですねぇ
今日はいい日だ(笑)

とかなんとかいいつつも
明日には
もうテンションガン下がりでしょうね(笑)

もう精神がやっていけんよ・・・
嵐たちがいないと
完全に2次元に現実逃避してますね(笑)
もう助けてください(大丈夫か?)
このままじゃまた病院行きですよ(笑)
誰でもいいから1日私になってほしい(殴)
1日体験すればわかりますよ
いかに追い詰められるか(笑)

ひねりつぶしてやりたくなるくらい
ウザイやついますからね(笑)
嫌いじゃないんだけどね(何なんだよ)

ほんじゃあまぁ
明日からもがんばりま~す!!!!!
2009.11.12 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/342-c136fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
