--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私最近マジで
シャーペンに嫌われている気がする(知らんがな)

いやいや、マジでボッキボキ折れるんですよ
国語の授業で
「羅生門」
って書くときも
3回ぐらい折れた(笑)

友達にそのこと話したら
「あんたは芯を出しすぎなんだ」
と、言われた。
完全に自覚なし☆(笑)

私3、4回プッシュしないと
気がすまないんですよね~
これがおかしいといわれる。
だからボキボキ折れるんだと。

「これで書けんの~?ありえな~いムリでしょ~」
と、言われた。
これで書けるから15年間このスタイル変えなかったんだよ

ありえな~いと、言った
友達の発言こそがありえな~い
と、思ったそんな瞬間。
2009.11.11 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/336-d6715301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
