--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんですか今日の天気は。
台風でもないのに・・・・・
私がめちゃんこ重てぇ
荷物持ちながらがんばって
登校したところに
容赦なく雨降らしやがって
我の好きな天気は曇りじゃぁぁぁい!!!!!

誰が雨降らせつったよ。ん?(お前もう黙ってろ)

しかも見事に
靴の中に水侵入。
靴下びっしゃびしゃになって
朝っぱらからとんでもない絶望感に襲われる。
学校に行ったら
教師陣達が
笑顔で靴下販売してた。
その笑顔はあれか?
思いがけない収入が増えたことによる笑顔か?


授業中は
このくそ寒いのに
窓全開の冷房つき
冷房を止めたら前の席の奴が
「あっついよぉ~!!!!
先生クーラーつけてぇ~!!!!!」
ふざけんなてめぇ
まったくもって暑くないわ!!!!
お前の表面温度何度だよ。
そいつの誕生日には氷5キロをプレゼントしたいと思う

帰りは濡れた靴を
再使用して帰らなければならないという恐怖に見舞われました
そして声にならない
絶叫をしながら家に帰りましたとさ☆(殴)

これが魅影のそんな1日
2009.11.11 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/333-80025e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
