--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれのことです!!!
「もっと学園祭の王子様」!!!!

あのマンガは
純粋なテニスマンガじゃなかったんだろうか(笑)
恋愛シュミレーション
出そうとしてますよ、みなさん(笑)
でも、ほしい(笑)
めっちゃほしい!!!!
マジでほしい!!!!(うるさい)

ホームページ見ましたが
なんですか?あれは?
どこのホストクラブの連中ですか?
もうそうとしか見えませんよ(笑)

コナミめ・・・!!!!
こんなおいしい罠しかけやがって・・・・!!!!!!(殴)
しっかりひっかかっちまったじゃねぇかっ!!!!

発売日の欄が
「今冬」としか書いていない・・・・・
いつ出るんだ・・・・・・・!!!!!
早くだs(笑)

しかも
ゲーム体験できるという
日にちが発表されてたんで見たら
「12月」の、文字がしかと目に焼きついちまったぜ☆
ほぼ来年決定じゃないですか

無理だよコナミ・・・・!!!!!
私はそんなに我慢強くないんですぅぅぅぅぅ!!!!!!!(笑)
ってなわけで
あんまり発売日が遅いと
ボイコット起こそうと思います

おとなしく発売日を
待つことにします

みなさんは買ったら
まず誰を攻略しますか?(笑)
2009.11.09 Mon l アニメ・マンガ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ホストいいよ、ホスト。

忍足と跡部にキュンときたに決まってるじゃないk(あ

でも柳を攻略したい私www
2009.11.09 Mon l 燈詠. URL l 編集
No title
あれは完全に
コナミの罠だよ(笑)

違うね。不二と白石だn(殴)

そんなに柳好きでしたっけ?(笑)
2009.11.09 Mon l 魅影. URL l 編集
No title
訪問&コメありがとうございます。
こちらこそ、相互リンクお願いします。

間違ってたら、スミマセン。
2009.11.11 Wed l tou_mako. URL l 編集
No title
ありがとうございます!!!!!

これからもよろしくお願いします♪
2009.11.11 Wed l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/332-2ddf6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
