--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい

完全に腑抜けておりました
病み期でした。
病んでました。
人殺せそうな勢いでしt(殴)

そんな私のブログでも
来てくれていた方がいることに
マジ感動(涙)×100

ホントにね。
学校が憂鬱だったんですよ・・・・
ブログに文句ばっか書いてたら
見てる方々
いい気しないだろうと思い
更新できずにいたんですが
勝手な理由でもうしわけないです・・・・

でもアニメ見てたら元気でました!!!!!!
やっぱ私の
動力源はここにあったんですよ(知らんがな)
あ、もちろん嵐もですよ?
忘れたわけじゃないですから!!!!!
ちゃんと大好きですから!!!!
ホントですから(しつこい)

あぁ・・・・・・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
静かな空間が欲しい
JK(女子高生と言えよ)って
なんでこう・・・・
ほら・・・・・・
あれですよ・・・・なんで・・・・
大人ぶるんでしょうね
15.16歳の小娘の分際で・・・(殴)
そうゆう私もJK(だから女子高生と言え)
なんですがね(笑)
私は一般JKよりかは
はるかに古臭いということか?ん?
結局私が言いたいことはあれですよ。
近頃の日本女子高生はなんかおかしい!!!!!


ってなわけで
また夜来ますね
まだこんな私を見捨てないで
いてくださる方は
見てやってくださいな♪
私桐生魅影は
ここにきてくださる
方々。
みんな大好きです
2009.11.08 Sun l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おっ帰り~^^

久々だねー!
更新頑張ってねw

最近のJKは仕方ない気がするよ(・ω・)
2009.11.08 Sun l 燈詠. URL l 編集
No title
ただいま~!!!!!!

がんばりますよ~!!!!

やっぱそうか・・・
そうなのか・・・(笑)
2009.11.08 Sun l 魅影. URL l 編集
No title
おかえりなさいっ!^^

全然更新してくれないから、
私・・心配したんだからねっ!><←うぜー;

って言っても、自分も更新途絶えてるんですが・・;;

私も学校が憂鬱になるときあります^^
自分のペースで頑張れば良いと思いますよ!

でゎ、更新お互い頑張りましょう♪笑
2009.11.08 Sun l tomoca. URL l 編集
No title
ただいまですっ!!!!!

し・・・心配させてごめんね!!!!!(こいつもうぜぇ)

いやいや・・・
私の放置加減に比べれば
全然大丈夫ですよ!!!!!(笑)

そうですよね~!!!
うしっ!!!
自分らしさ重視でいきますね!!!!
ファイト自分!!!(殴)

はい!!!
がんばっていきましょうね!!!!(笑)
2009.11.08 Sun l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/327-b4f89389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
