--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在進行形でやってますの~

これホント大好きなんですよね~
まぁ、どう考えても
昔よりクオリティ下がってるのは
目をつむろう


さっきやってた
「自殺者リサイクル」
でしたっけ?
あれおもしろかったですね~!!!!!

なんかあの
1人ずつ減っていく
あの感じが大好きなんですよ~(知らんがな)

「検索する女」
は、つめが甘かったですね(誰だよ)
ケータイで最後
殺人犯の顔を
見せといたほうが
私のような
頭の悪い奴にも

わかりやすいし
すっきり終わるような
気がしたんですがね(笑)

私は歴代の中だと
「鋏女」、「イマキヨさん」
イチオシですね!!!!(だから誰だよ)
大丈夫!!!決して
イマキヨさんは松潤がやっていたから
好きというわけではないですy(殴)
見てみることをオススメしますよ~♪

あ、でもどちらも怖い系なので
苦手な人は苦手かも知れませんね~(笑)
特に「イマキヨさん」
なんかはキモ怖い。(笑)
うん。あれはマジでキモ怖い(笑)
最後なんてちょっと
心臓浮きますよ?(意味不明)

でもホントに
オススメなので
みなさんお試しあれ~♪(笑)
2009.10.05 Mon l 芸能 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
久しぶりー(*^-^)
中々、コメントできなくてごめんね(;^_^A

イマキヨさん知ってる!!
松潤が確か出てたよね?
めっちゃ、怖かったの覚えてる・・・(;´▽`A``
2009.10.30 Fri l ヤスケン. URL l 編集
No title
お久しぶりですよ~!!!!!!
いえいえ!!!!
私がいなかったのも
もうしわけないです

怖かったですよね~
あんなの家にいたら
もう自殺もんですよ(笑)
2009.11.08 Sun l 魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/326-038e31fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
