--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やることがねぇ(笑)
ホントにねぇ・・・
マジで・・・(以下略)

まぁ、インフルじゃないだけ
ましかなぁなんて思いつつ。(そりゃそうだ)
この時期に
インフルじゃないなんて
私KYですか?


あれですよね。
インフル用の薬
「タミフル」、「リレンザ」
若干怖いですよね。若干ね。
ホント若干なんですけどね(しつこい)

「宇宙人語のようなものを
話し始め、2階から飛び降りた」
宇宙人語って何?
すごいっすねぇ(人事感満載)

「僕は新世界の神となる!!!!!!!」
このような言葉を
言ったのかな(殴)
夜神月氏どごぞの天才少年も
こんなこと言ってたっけな(笑)

それとも笑いながらハミング
しちゃったかな?(笑)
これよく考えたら
けっこう怖い映像だって
最近気づいた(知らんがな)

とりあえず
やることないんで
無駄に絵でも描いてます。
部活のね(笑)
2009.10.02 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/322-1c6b449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
