--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
風邪ひいたっす・・・・
と、いうわけで
今日は学校休みです
ラッキーって思ったら
怒られますか?


まぁ、自身の
テンションはこのまんまなんですがね(それはウザイ)

なんで朝っぱらから
更新してみちゃったりね(笑)
寝てろよっていう命令は聞かない!!!!!(殴)
この私が
素直に寝ると思いますか?(知らんがな)

まだ学校には
連絡してないんですよね~(笑)
だってあの先生
来るの遅いから絶対まだ
出勤してねぇぜ?(笑)

昨日は更新しないで
もうしわけなかったです・・・
なんともパソコンに触る
機会がなかったものですから(笑)

あ、相互リンク様が増えました♪
これからもよろしくお願いします!!!!
2009.09.30 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
体のほうはどうですか?
あまり ムリはしないで ゆっくり休んでくださいね><
2009.09.30 Wed l RIO. URL l 編集
No title
ありがとうございます!!!!

心配していただけて
嬉しい限りですよ~・・・!!!(涙)

うぅ・・・
RIOさんに言われたら
しかたない!!!!
休みます!!!!(笑)
2009.10.02 Fri l 桐生魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/321-42f36371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
