--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から始まりました。
学校という名の
拷問所(笑)

頭いたぁぁい
仮病使って休みたぁぁぁい!!!!!!
風邪ひけ私ぃぃぃぃぃ!!!!!!
こんな時頑丈な自分を
呪うよね、うん


しかもいざ学校行ってみて
かなり衝撃を受けた。
校舎がリニューアルしている!!!!!
まず
明らかに必要ねぇだろっていう
オーラが出ている
柱が増えました(笑)
そして校舎内に入ると
壁から天井まで
真っ白でドアとかピンクになってましたね・・・(笑)
そんな無駄なクオリティ
いらないと思う


しかも階段上がると
1階はピンクだったんですが
2階はオレンジ
3階は青になってた・・・!!!!!!(笑)

もう、声を大にして言わせてもらおう。
は?
なにこのいらないリニューアル。
しかもステキな
カラーバリエーションとか
いらないから(笑)
こんなことのために
高い電車賃払って
我は補習に行っていたのかと思うと
呪っても呪いきれませn(殴)

ってなわけで
明日からサボります
気をひきしめてがんばろうと思います(笑)
2009.09.28 Mon l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
頑張ってね☆

いいじゃん!
可愛いじゃん!
うちのところは新しいのに汚いよwww

今日から秋休みです(*´ω`)
2009.09.29 Tue l 燈詠. URL l 編集
No title
学校がかわいくて
どうするの!!!!?(笑)
それに汚いとか言っちゃ
アカンでしょ~(笑)

おぉ秋休み!!!
うらやましいっす!!!!
2009.09.30 Wed l 桐生魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/320-c8cc511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
