--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うみねこ見ました~

ベアトリーチェ様ったら
ホントにこの先
どこに持って行きたいのやら・・・(笑)
言葉遣いがどんどん
悪くなっていってるよね(笑)
まぁ、美しいから許す(殴)

煉獄の七姉妹出てきましたね~
ルシファーがカオンに
ぼこぼこにされちょりました(笑)

ちょっと思うんですけど
あの七姉妹の
服装理解できない(笑)
かわいいと思うんですけど
下半身の方が
ひぐらしのエンジェルモートの
制服に似てますよね(笑)
あれですら理解できないのに・・・!!!!(おい)

しかも人間時代の
ベアトリーチェ様のかわいいことかわいいこと(変態)
動物園も水族館も
知りませんでしたからね(笑)

あと、ワルギリア出てきましたね!!!!!
もうあの人大好き!!!
美しすぎでしょう!!!!
もう一度ベアトリーチェ様を
鍛えなおしてやってください(笑)


そんなわけで早く
続きが見たいです(なぜそこにつながる?)
2009.09.27 Sun l アニメ・マンガ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/319-a2dadae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
