--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日アニメイトに
「あまつき」最新刊を
買いに行ったのですよ~

その横に
「パンドラハーツ」の画集が
置いてあったので
今回はその記念ということで
パンドラハーツを
作成いたしました~!!!!(あまつきじゃねぇの?)
私は画集買えてませんが・・・(なら描くなよ)

言っておきましょうかね。
似てませんよ?(笑)
破滅的です(笑)
望月先生に土下座したくなりました(じゃあしてこい)

まぁ・・・
似てませんが
見てやってくださいまし・・・!!!!

色がホントにわかんなかったです・・・・
なんせ買ってないんで
どんな色か覚えてなかったからです(笑)
オズとジャックの髪は
もっと薄いキレイな
金髪だったような気もするんですが
そこは軽くスルーしてください(殴)
私って記憶力悪い・・・orz

オズファンとジャックファンの
方にもうしわけないわ!!!
あ、ちなみに私は
ブレイク大好きです!!(ならブレイク描けよ)
あの微妙な目の感じが
難しくて断念したんですよね(笑)
みなさんもブレイク派ですか?(笑)







20090927004808.jpg

2009.09.27 Sun l イラスト関連 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オズとジャックの絵、すごく上手です!!
私は何度書いても上手く書けないんで、
すごいです!!尊敬です!!!

見本にさせていただきます!
2009.09.28 Mon l tomoca. URL l 編集
No title
あぁ・・・ありがとうございます!!!!
尊敬なんて・・・!!!!
ないていいですか!!!?(もう泣いてる)

こ・・・これを見本ですか・・・!!!!!
そんな大層なもんでh(殴)

とにかくありがとうございます!!!!

PS.もしこれを読んでいて
よろしければtomocaさんのブログ
リンクしてよろしいでしょうか?
2009.09.28 Mon l 桐生魅影. URL l 編集
No title
ほぼ毎日このサイト来てます^^
ほんとに趣味が合っていて、読んでいて共感できるところが
たくさんあるんで!!!

なので、全然していただいて結構でございます!!
むしろありがとうございます!!!!
私もリンクさせていただいてもいいですか??
2009.09.29 Tue l tomoca. URL l 編集
No title
ホントですか!!!?
う・・・嬉しいです・・・!!!

私のこんなブログを
リンク・・・・!!!!!
どうぞどうぞ!!!!!
してやってください!!!!

お返事遅くなってもうしわけないです!!!!!!
2009.09.30 Wed l 桐生魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/318-57dea1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
