--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんかもう謝っても
しょうがない気がしてきた(殴)

見てくださってる方々
ホントすいません!!!!
いつまでたっても更新しないことに
そりゃあもう
イライラしますよねぇ(あたりまえだ)

ちょっとホントに
気をつけますね!!!!
あれなんですよ、いつまでたっても
ポケモンの呪縛から逃れられなかった
だけなんですよ(殴)


けいおん!のせなきゃですね!!!!
描いてますから!!!
そこんとこはサボってませんから!!!!
まぁ・・・
いつもながらの手書きですがね。
しばらくパソコンには頼らねぇわい!!(誰だよ)

ほんでですよ
昨日友とアニメイトに行ってきたのです(切り替え早っ)
うみねこのファンブック(らしきもの)が
置いてあり、これがまた
値段がわかんないんですよね(笑)
値札が貼ってねぇんだわさ。
ビクビクしながらそれでも
購入した私(笑)
だってだって・・・!!!!
あんなかわいい顔した
マリアを放っておけなかったんだもの!!!!!(お前もうどっかいけ)

それにもう持ってるくせに
ローゼンの画集の
表紙見てほくそえんでる自分がいたりね(笑)

VS嵐のお昼の
最終回をマジで最終回だと
思ってしまったアホすぎる自分もいたり(笑)

ってなわけで(意味不明)
これからも
よろしくお願いしま~す♪
2009.09.22 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/308-361ed9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
